2006年07月28日

やたらカタカナが多い

今日(昨日?)は留学エージェントのカウンセリングに行ってきました。

今まで英語を勉強することしか考えてなかったけど、
エージェントの人にインターンシップができる語学学校を紹介されて、いいなっと思った。

半年語学研修+半年インターンシップって感じ。

向こうで働ける(ほぼ無収入だけど)のは良い経験だよね。

でもその学校に入るには、まず日本での試験にパスしなきゃいけないんだけどm(__)m

受かるかな……

ま、とりあえず留学に向けて一歩前進した1日でした。
posted by ゆぅー at 04:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 留学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおお!向こうで働けるんだ!
働くと語学も覚えやすくなるって聞いたことある。

試験にパスして働けるといいね♪
Posted by sunny at 2006年07月28日 12:09
マエケンって向こうで働いて英語習得したんでしょ??いいじゃんいいじゃん!
がんばって!!
Posted by 秋 at 2006年07月28日 23:38
☆sunny☆
学校で勉強するだけじゃなくて、
生きた英語ってのをちゃんとマスターしたいからねぇ。
働けたらいいな(^_^)ってかパスできたらいいな(^_^;)

☆秋☆
マエケン(笑)あの人の英語はすごいよね〜〜〜。
あたしも彼を目指すわ。
でもゲイ(あたしの場合レズ?)にはならないようにします(*^皿^*)
Posted by ゆぅー at 2006年07月29日 02:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

