2006年07月24日

眠れない

花火大会行ってきたよ〜。

hanabi.jpg

もんのすごい人でした。
ネットによると35万人とか…すげ。

帰りも、

「只今、混雑のためこの駅には入れません」

って言われて隣の駅まで歩いたし。

もうくったくた。

でも花火は本当によかった!!
(途中何度も電車に邪魔されたけど)

花火大会ってすごいんだね。
身を持って体感しました。

んで疲れはてて家帰ってちょっとうたた寝してたら、

寝れなくなっちった(-_-;)

さっきまで友達に借りた、
『るろうに剣心・完全版』読んでたし(笑)

なつかしい♪
はまる♪
剣心かっこいい♪(←イタイ)


さてさてそろそろ寝れるかな。

規則正しい生活心掛けなきゃ(笑)

おやすみなさい(-_-)zzz
posted by ゆぅー at 05:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日、あそこに35万人もいたんだ煤i゜д゜υ)!!?
あたしも改めて花火大会のすごさを実感したよ。。。

るろ剣懐かしいね〜!!
テレビでやってたとき見てたよ〜♪♪
テーマ曲のジュディマリの「そばかす」が大好きだったわぁ(〃∇〃)
Posted by はる at 2006年07月24日 19:17
きれい!!本物はもっときれいなんだろうなぁ!ありがとう♪

でも人すごいね〜〜〜〜(;→д←)
お疲れ様でした♡→ܫ←♡
Posted by sunny at 2006年07月24日 21:20
あ、おっさん・・・笑
Posted by 秋 at 2006年07月25日 01:10
☆はる☆
ねっ!!びっくりだよね(>_<)
あんな群集を生で見たの初めてだわっ。

るろ剣いいよね〜〜(*ノ▽ノ)
あたしはどうしても1/2を口ずさんでしまう♪

☆sunny☆
ちょっとはわかるかな(^_^;)
ごめんね、うまく撮れなくて・・・。
他にもムービーとか撮ったりして、あたしは完全にカメラ小僧でした(笑)

☆秋☆
はい、ばっちし写ってます。おっさん(* ̄ー ̄)v
Posted by ゆぅー at 2006年07月25日 01:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21296051
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

