2006年07月23日

明日は

花火大会だぁー!!!




の前にTOEICだ(-_-;)



実を言いますと、

花火大会に行くの、大学入って初めてかも(笑)

やばくない?

どんだけ寂しい人よ、あたし(ToT)

毎年毎年バイトでさ、、
浴衣着たいよぉ〜!!

明日もTOEICあるから着れないし。

でも8月の花火大会は行けないから明日で最後なんだよね。

さみし。

精一杯楽しんできます。


の前に、精一杯TOEIC頑張らなくちゃ(-_-#)
こんな時間になっちまったよ。

起きれるかなぁ。



あっそうだ。

今日もバイトだったんだけど、
やっぱりうちの店は忙しいということを実感しました。

まぁ4人しかいないってのもあったけど(+くじ引き)
めちゃくちゃ混んだ。

気を抜ける時が一瞬たりともなかった。

ヒッキーにしかわかんないだろうけど、

今日の品出し、お菓子全部一人でやったんだよ!!
品出し+オリコン整理+積み……

ジュニアさんは2時以降ずっとやってなかったジュースをやってたし。

本気で疲れたよ。

7時間15分、休憩なしで頑張りました。

誉めてくださいm(__)m
posted by ゆぅー at 04:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。