2006年07月22日

ついてない日

今日はゼミの補講のため、久々に1限に行った。

んで1限で終わり。

行く意味あるか?

ちゃんとした授業やるわけでもなくて、
9月のゼミ合宿のこと決めるだけだし。

しかも雨だし(((o ̄3 ̄)o

めんどくせぇ〜〜。

でも頑張って行ったのさ。

1限終ってから11時過ぎくらいまで友達とゆったりしてて、

いざ帰ろうと思ってバス停行ったら、
一足遅くてバス行っちゃった〜。

雨だしセブンで雑誌読んで待ってたら、
思いのほか次のが早く来て、
セブンの中からそのバスを見送ってしまった。

次のバスこそ乗るためにセブンを出て、
そしたら急に雨脚が強くなって、
バスも全然来なくて、、、 orz

やっと駅に着いて中央線乗って、
武蔵野線に乗り換えようと思ったら、

「架橋に木がからまっているため運転を見合わせています」

のアナウンスが。

勘弁してくれ〜〜〜〜!!!

早く帰りたい(@_@)

やっとこさ家について時計を見たら1時半だった。

帰宅に2時間もかかったのは初めてやん。

武蔵野線は天気に弱いからね。
天気が悪い日は覚悟してますけど。

でも今回の雨はすごいらしいね。長野とか。

毎年毎年ひどくなってる気がする。

ほんとに日本が沈没しちゃう日がくるのかな。
島国だからまぁ考えられなくはないけど。

早くお日様が見たい今日この頃です(* ̄ー ̄)v



posted by ゆぅー at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21176681

この記事へのトラックバック
×

