2006年07月16日

あ〜あぁ

さっそく毎日更新断念 orz、、

くっそ〜〜パソコンがつけれない日も携帯から更新頑張ってたんだけどな。
気づいたら携帯握り締めたまま寝てたっ(笑)

今日はね〜高校の部活(吹奏楽)のOB会に行ったんさぁ。

懐かしかったね高校。
なんも変わってなかったよ。

オリンピックに映画館ができたくらいで。
それは関係ないけどっ。

でまぁ一言で行ったら、

もう二度とあの部活には行きません(* ̄ー ̄)v

もう嫌です。・゚・(ノД`)

現役に思いっきりガンつけられ、
ゴミ箱を蹴られ、
、、、、、

来いと言われたから行ったのに(別に現役に言われたわけじゃないけど)
あれはちょっと凹むよ、ほんと。

ムカツクとかそーゆー次元じゃなく、
心に傷を負いました。

ってか最近の子はほんとにある意味すごいね。
挨拶のひとつも出来んもんかねぇ。

うちのバイトに来る高校生の方がまだマシに思えた(恐)

もう絶対に行きません。
先生には悪いけど、お手伝いも行きたくありません。

さよなら、部活、、、、
posted by ゆぅー at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

