2006年07月10日

エターナル・サンシャイン

Eternal Sunshine.1jpg.jpg

を秋に借りました。

秋はこれを映画館で3回も見たそうです。
DVDを買い、セリフが書いてある本みたいなのも買ったそうです。

それくらい良い映画らしく、
「絶対泣くよ!!」って勧めてくるから、前からとっても気になってました。

そして今回ようやくその機会が訪れ、、

見ました。

昨日の夜中。

部屋を真っ暗にして映画館状態で。

これから感想を書こうと思うのですが、
たぶん長くなるでしょう。

なぜなら秋に「見たら感想文2000字書いてね(笑)」と言われたので。

ま、2000字ってのは冗談だと思うけど、
とりあえず書きます。

見たい人は見てください。

秋は必ず見てください(* ̄ー ̄)v
まず一言で感想を言うと、

おもしろかったです。

あのジム・キャリーがコメディアンじゃない。
(時々そんな感じを思わせるシーンもあったが)
真面目な役も似合ってしまう。すばらしい。
逆にケイトがはじけた感じの役。これもまた魅力。

しかし何よりもすばらしいのはストーリーの構成。

たぶん始めは意味がわからないと思うけど、
最後まで見たら絶対またもう一度最初から見てしまう。
(見ましたよ、あたしも)

秋に「あれは1回見ただけじゃわからないんだよ。説明しないとわからない。」って言われたのが納得。

でもあたしは2回見てちゃんと理解したよ!!
何気にあたしあーゆーの深くまで追求するの好きなんです(ニヤリ

とにかく切なくて、でも切ないだけじゃなくて、
ちょっとジムを応援しちゃったりなんかして(笑)

良かったです♪

で・も!!

泣かなかったよ(((o ̄3 ̄)o

すごい切ないなぁ〜って思ったけど、泣かなかったよ。

ちょっと“ウッ”ってなったのは、
メアリー(ダンスト)の秘密がわかったところ。
あそこはあたし的にクライマックスでした(*ノ▽ノ)

ってかこの映画を見て、
キルスティン・ダンストのファンになってしまったo((〃∇〃o))
か・わ・い・す・ぎ!!!!

もともと好きだったけどさらに好きになりましたっ!!
チアーズもヴァージン・スーサイズも見てたし。

・・・・って、

こんな感じで良いかしら?秋ちゃん(∇ ̄〃)。o〇○

一応あたしなりに思ったことを書かせていただきました。

ぜひ評価の方をお願いします(笑

posted by ゆぅー at 01:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えー、文字カウントさせていただきましたところ、538字でした。これでは単位をさしあげられません!!!!

やっぱり泣かなかったのかぁ。ダンストかわいいよね♪髪型とかも可愛かったなぁ。
Posted by 秋 at 2006年07月10日 03:39
え〜!?単位くれないんですか、先生。・゚・(ノД`)

いや、おもしろかったんですよ!!
切なかったんですよ!!
・・・・
でも涙はでなかったんですm(_ _;)m
Posted by ゆぅー at 2006年07月10日 03:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20545765

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。