2006年07月09日

決意

気づけば6月のブログ更新たった4回・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

だってあたしは決意したんだもん!!
夜はパソコンつけないって!!!

パソコンやりだすときりがないさぁ(>_<)
寝るのが3時とか4時とか・・・

これじゃいかん!!

だからバイト帰ってきたらお風呂も入んないで、(翌朝ちゃんと入るよ!)
寝ながら「ふくだけコットン」でメイク落としてそのまま爆睡zzz

1時就寝、7時起床!!!!

かなり健康体でしょ(*^皿^*)

でも今日はなんでこんな時間にパソコンつけてるかって?
週末はいーの!!笑

ってなわけで学校行って、バイト行って、即寝る、
の日々が続きブログを書く暇がないんさm(_ _;)m

ま、楽しみにしている人はいないと思うけれども、
約1名からブーイングをいただいたので、、、

これからは(できるだけ)毎日書くようにします!!!

朝書くことにしたよん(´▽`)

「趣味は堂本剛です」っていうといつも引かれるから(笑
「趣味はブログです」って言えるように頑張るわ♪

しかしそんな毎日書くネタがあるかどうか。

変わりばえのない生活だけんね(* ̄ー ̄)v

ま、とりあえず(できるだけ)毎日更新心掛けます〜〜


posted by ゆぅー at 01:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えらい!毎日更新!

あたしなんてブログもミクシーも怠りつつある今日この頃w
Posted by sunny at 2006年07月09日 12:19
いつまで続くかこの決意(^_^;)
やっぱmixiとブログの両立は大変やね。
mixiは見るだけになりそうだな〜。
sunnyもがんばれっ(´▽`)
Posted by ゆぅー at 2006年07月09日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。