2006年06月23日

うひょー

いつの間にかこ〜〜んなに長い間ブログをさぼっておった(∇ ̄〃)。o〇○

ここ最近ホント生活が不規則だったから、
もう夜はパソコンつけない!!!って決めたさぁo(*≧д≦)o"))

とか言っといてこんな時間にブログ書いてる・・


だって、、


今日は、、、


W杯ブラジル戦じゃないですかっo((〃∇〃o))♪


そのために起きてるのっ。

さっきもイタリアVSチェコの試合見てたし〜。

イタリア強かったね。
っていうよりもチェコの方にやや問題があったように思える。
あたしにはネドヴェドしか頑張ってないように見えたよっ(((o ̄3 ̄)o

あっ、うちのマミーはねカタカナにと〜っても弱いんですよ。
特にちっちゃい文字が入った時なんかわ(笑)

だからネドヴェドはマミー流に言うと、

ベドベド

うっわ〜〜かわいそう(^_^;)
どんな名前だよっ。

でもあたしはものすんごいお気に入り♪
だからベドベド頑張れっ!!って応援してるよん(*^皿^*)

あぁ〜もうすぐブラジル戦始まるなぁぁ。
どうなるかなぁぁ。
とりあえずベストを尽くせっ(←上田次郎)

でも宮本がいないのがほんとにショック orz

さっ、ユニフォームの準備でもするか〜〜〜(* ̄ー ̄)v
posted by ゆぅー at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19694188
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。