2006年06月09日

卒業旅行のこと

最近よく学校で話してるんだけどぉ
なかなかうまくいかないねぇ(´・ω・`)

京都とヨーロッパに行きたいんだっ。

でも時期とかお金とか考えると難しい。
立て続けに行けるもんでもないし。

その他に今年は夏に、
学校の文化研修にも行くし、ゼミ合宿もあるし・・・

あたし大丈夫か(^_^;)


お金、、、、ないですo((〃∇〃o))


今からバイトしまくってもそんなに溜まらんだろうし。

ケリーのライブは@回のみになりそうだなこりゃ(T_T)
あぁ〜〜剛くん〜〜〜〜


で・も!!


学生最後の年は思い出いーーーっぱい作るって決めたの!!!!
学校も週4で行ってるし♪

京都もヨーロッパも絶対行ってやるo(≧□≦)o


待ってろよ〜〜〜!!!
posted by ゆぅー at 02:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日秋チャンと授業中にも関わらず、旅行のパンフ見て「どこにしよっか〜♪」なんてくっちゃべってたよ(o^皿^o)

10月の後半はヨーロッパ旅行安くなってたよ♪
それでも最低20万は必要だけどね(・´з`・)
Posted by はる at 2006年06月09日 22:24
20万かぁ〜〜。それくらいするよなぁ(T_T)
でも行きたいよね!!
ってかやっぱヨーロッパはその時期じゃないと行けないよ!!!
あぁ〜〜〜お金降ってこないかな〜〜〜
Posted by ゆぅー at 2006年06月10日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。