2006年06月02日

お・す・す・め

takahashi.jpg

今あたしが全国ネットで紹介したい人ナンバー@!!
バイト先の関西出身、たー様です(*^▽^*)

写真載せるの嫌がられたけど、どーしても載せたかったから、
めちゃめちゃミニサイズで載せてみました♪

たー様、これならいーでしょ??って見てないか(笑)

いや〜是非彼に一度会っておくべきですよo((〃∇〃o))
会ってみたいという人は今すぐうちのコンビニにGo〜〜〜〜〜!!

ほんとに来ちゃったりして(笑)

最近バイトつまんなかったんだけど、
おとといちょっと面白いことがあってさ(っ`∀´)っ
そのネタでしばらくはやっていけそ〜だわ〜。

あいつの彼女がまさかあの子とはね〜へぇ〜〜・・

だめだ、笑いがとまりゃにゃい!!♪
posted by ゆぅー at 01:59| Comment(2) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うんうん!たー様にぜひ会いたいw

そして別の意味で「あいつ」と「その彼女」にもあいたいw
Posted by at 2006年06月03日 23:14
お名前が書いてないけれどもぉ・・キミはsunnyちゃんかな(?∀?)
関西好きのあなたは絶対たー様に会っとくべきよ!!
でも「あいつ」と「その彼女」には会わないほうがいいじょ〜(*^▽^*)
Posted by ゆぅー at 2006年06月04日 01:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18720318

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。