2006年05月21日

だるい〜

コンビニでバイトを始め早3年・・・・・・たぶん今日が一番だるかった。


今、『700円以上お買い上げくじ引きキャンペーン』やってます。

これがまたね〜〜混むんだな(´▽`)

たいしたもん買ってなくても700円なんて軽く越しちゃうのよ。
だからほぼ全員くじ引くでしょ〜。

当たり券が出れば商品と交換するし、
はずれ券=応募券がでればその説明をするし、
どっちが出ても処理がめんどくさいんです(´〜`;)

でもまぁそこはあたしも長年やってるわけだから〜
チョロイもんですよ!!(と言いつつ今日もミスった 汗)

でも最近ほんと暇で、キャンペーンでもやってなきゃこんなに混まないからね〜。
昔のあの混雑はどこへ行ったのやら・・・


ってくじ引きのこと話してるけど、だるい原因はこれじゃないんです(笑)


てか今日に限ってのことでもないんだけど・・・ちょっとメンバーがね(´・ω・`)

3年間いろんなメンバーと仕事してきましたよ。
まったく不満がなかったわけじゃないけど、ほんとに楽しかった。

バイト以外でもメンバーで遊ぶのとかほんと楽しかったし。
ボーリング行きまくったし富士急も行ったし♪
ほんとにほんとに楽しかった・・・

でもそのメンバーもほとんど辞めちゃって

今はぶっちゃけ・・・つまんない。

つまんなすぎて今日は本気でバイト辞めたいって思った。

仕事ってさ、やっぱり大事なのは人だよね?
どんなに待遇がよくても、どんなに仕事がおもしろくても、
最後はやっぱり人だよね。

別にね、人間関係に問題があるってわけじゃないんだけどぉ。

大好きな社員さんも8月いっぱいで辞めちゃうし(赤ちゃんできたの♪)

はぁぁぁぁぁ。

卒業するまであそこで働き続けるって決意しけど自信なくなってきた。

でもまた1から新しい仕事覚えるのも大変だしなぁ。
第一雇ってくれるところがあるかどうか・・・

ま、またしばらくすれば気持ちも変わるかな〜。






それにしても今日は死ぬほどだるかった。

posted by ゆぅー at 02:34| Comment(4) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか、不安になるような事言わないでよ〜(涙)あっき〜だって近々やめちゃうかもなのだし…。そうなったら俺、一人かよぉ…(ノ_<。)ビェェン
Posted by ひっき〜 at 2006年05月21日 09:37
すんごいイイコといった!

そうだよね、いくら仕事がおもしろくても
魅力的な人とか自分からいいなって思える人がいないとあたしもダメだと思うさ。

なんかいいかんじになってきたぞ〜〜〜!
ありがとう!!
Posted by sunny at 2006年05月21日 12:05
どんなに待遇よくてもやっぱり基本は人だよね〜。
たぶん今ちょうどいろんなことが重なってて気分が滅入ってるんだね><。

こんなときはパァーッと飲み明かそッ♪♪

Posted by はる at 2006年05月22日 00:03
お返事遅れましたm(_ _)m

☆ひっき〜☆
あっき〜は6月いっぱいで辞めるらしいね。
ってかあたし月火金以外はジュニアさんと2人で品出ししなくちゃいけないんだよな〜。

☆sunny☆
お礼言われちゃったゎo((〃∇〃o))
でもほんと最近しみじみ感じることですよ。
基本は人!!これ大事!!!

☆はる☆
物事ってほんと重なるよね!!なんでだろう(´・ω・`)
宅飲みもうすぐだねっ♪
い〜っぱい騒ごう〜〜〜ヾ(o・∀・o)ノ゙
Posted by ゆぅー at 2006年05月23日 02:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18151132

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。