2006年05月19日

最近雨ばっかだね。

でも昔から雨の日の学校って好きなんだ。
学校行くまでは大変だけどね。

小・中学校の時ってさ、雨の日のBGMみたいなのなかった?
うちの中学は確かショパンの『ノクターン』だったな。

雨の音が混じりつつ、あの音楽を聴きながら、
みんなで教室で静かに遊んでる感じが好きだった。
雨で濡れちゃって制服の上にジャージとか着てる感じも(笑)

大学に入ってからは雨の日はあまり好きじゃないかな。
移動が大変。バスも混むし。(今日なんか最悪だった〜)

あの頃がなつかしいなぁ。

・・・

雨はあたしにとって青春かなっ♪笑





posted by ゆぅー at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18007867

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。