2006年05月14日

ノッティングヒルの恋人

Notting Hill.jpg

バイト帰ってきてから今まで見てました。

初めてこの映画を見たのはいつだったかな?
そんなに前じゃないと思う。

これがきっかけでヒュー・グラント様のfanになりましたo((〃∇〃o))

顔がめちゃめちゃタイプ!!ってわけではないんだけど・・
なんかあの雰囲気にfall in love〜♪(←古;)
(プロゴルファーのミケルソンに似てる!!)

ラブストーリーなのにコメディー要素も入ってて最高におもしろい!!!☆

あたしは何気にスパイクがお気に入りっ(´▽`)
頭イカれてるけどほんとはいいやつ。
めちゃくちゃ痩せてるのに下っ腹だけ異常に出てるんだよね〜。

この映画のベストシーンと言えばぁぁ!!!

最後の『永遠に』(said byジュリア・ロバーツ)でしょう(。→∀←。)
SheのBGMがなんとも泣かせるね〜。

見たことない人はチンプンカンプだと思うけど(笑)
ほんとにほんとにおもしろいから見てみて!!

きっと恋がしたくなるよ〜ん(っ`∀´)っ
posted by ゆぅー at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17782647
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。