2007年04月12日

引越し

ブログのお引越しをしました。

http://ameblo.jp/uk-22/です。

何気に3回目のお引越しです。
飽きっぽくてすみません orz

これからもどうぞ宜しくお願いします☆彡笑
posted by ゆぅー at 03:25| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

胃もたれ

今日は朝から食べすぎて、
さすがにあたしの胃もびっくりしてます。

オマケに電車の中の空気が悪すぎて酔いました。

そのせいではないですが、

山手線で高田馬場から新宿に行くつもりが、
反対側の池袋に行ってしまいました。

ただボケーっとしてただけです。

全く話は変わりますが、
この間のMステスペシャルでSuperflyにハマりました。

いい声です。

70’の音楽を現代風にアレンジしたらしい。

さっそくダウンロードしまーす。
posted by ゆぅー at 02:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

1人暮らししたいなぁ

友達の新居に1泊お邪魔してきました♪

場所もいいとこだしお部屋もすっごく可愛くって、
1人暮らしがしたくなりました。

夜は食べたものがなかなか消化されなくて、
みんなしてお腹がキュルキュル鳴ってました。笑

一晩中飲んで食べて語って笑って、ほんとに楽しかったです(*^▽^*)

肝心の家主は早めの就寝でしたがww

来週は・・・・江ノ島・・・・かな?
たっのしみだなーーーー^^
posted by ゆぅー at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

暇人

留学の話がほぼ振出しに戻り、
今後の予定もまだはっきりしないのでバイトもできません。

周りの友達は立派に社会人になって、

あたしは完璧に出遅れていますm(__)m

でも焦っても仕方のないことなので、どうにか心を落ち着かせて頑張ります。

今はほんとに暇人です。
今日は洗面所、お風呂場、洗濯機を大掃除しました。

明日は友達に会えます♪

でもあさってからはまた暇人です。

とりあえずなんでもいいから働きたいです(>_<)
posted by ゆぅー at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

地元

お母さんと地元に新しくできた“徳樹庵”に行きましたヾ(⌒∀⌒))

久々に車運転してドキドキ・・・

徳樹庵は馬車道の和食バージョンです。
店員さんの服は馬車道と一緒でハイカラさんでした。

いやーーーなんと言ってもあのバカみたいに広い駐車場にビビりました。

まぁお店自体もでかいんだけど。地方の旅館みたい。

gyokujyuan2.jpg
絶対温泉がありそうな感じだよね。

入り口もかなりいい感じ。
gyokujyuan.jpg

我が地元にこんなとこができたとは(T_T)感動

肝心のお料理ですが、まぁまぁってとこかな。

車だったのでお酒は飲んでないですが、
寿司、天ぷら、刺身、海鮮丼、うどん、そばetc・・・・いろいろあります。

値段は¥1500〜¥2000って感じです。

サービスは、、、あんまり^^;だったかな。

ちなみに徳樹庵の隣にはデニーズが出来ました。
その隣はあたしが働いてたコンビニです。

地元が一気に明るくなってちょっと嬉しい♪
posted by ゆぅー at 03:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

それぞれの道

立川のアジアンダイニングバーでみんなでご飯を食べました(^_-)-☆

めっちゃくちゃおいしかった!!
あのゴーヤーチャンプルーの味付けを覚えたい(☆o☆)

今日集まった5人中2人は社会人、2人は留学組、1人は学生。

今週末に出発する友達は留学ブルーにかかってました。笑
あたしもなるのかな…

社会人の友達はなんかとってもカッコよくて、なんだかあたし出遅れてる感じ(;_;)

学生の子は就活真っただ中だし、、、みんなそれぞれ頑張ってるね(*^▽^*)

あたしも頑張んなくちゃ!

あーちゃん♪素敵なオーストラリアライフを送ってね(^3^)/〜☆

一方あたしの方ですが、出発が少し延期になりました。
いろいろあって…まぁこうなる運命だったのかもしれません。

また気持ちを新たに留学に向けて頑張ることにしました(^ー^)ノ

ちゃんと決まったら皆様に報告させていただきます!

社会人のみんな!!明日もお仕事頑張って下さいo(^-^)○☆パンチ
posted by ゆぅー at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 留学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

復活

約4ヶ月ぶりにEU研修チーム“ヴォルビック”が復活しました。

しかし今回も1名インフルエンザのため、全員参加は実現ならず。

名菜酒房に行きました。
安室ちゃんのPVがずーーーっと流れてて、
かわいかったけどさすがに飽きた。笑

妙に塩っ気の強い料理ばかり出てきました。

最後に調子こいて熱燗なんか頼んたりしてすみませんm(__)m

船長が不二家で買ってきてくれたチーズケーキが美味でした♪

そしてまたもやプレゼントを頂きました。
めちゃくちゃ嬉しいです(T_T)ありがとう!!!!

ほんとに出来る後輩たちでねぇさんは嬉しいです。

あのEU研修でみんなに出会えて感謝してます。
ヴォルビックだからあんなに素敵な思い出が作れました。

もう一度パリに行ってみんなで暮らせたら・・・

・・・・・・・・・・・

いーねヾ(⌒∀⌒))笑笑笑
posted by ゆぅー at 01:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

