2007年01月31日

ラストデー

一昨日久々に学校に行って、
夏に行ったヨーロッパ研修のレポートをやっと提出してきました。

まだ出してなかったのかって感じだよね(・_*)\

でも肝心の先生が学校に来てなくて、
事務の人に預けてきました。
大丈夫かなぁ(不安

その後夕方からはバイトの異色4人組で牛角に行きました。

20歳、22歳、32歳、50歳…
端から見たらどんな関係に見えるんだろう。笑

昔話や愚痴大会でそりゃもう楽しかったです。
また集まりたいな〜。

そして今日は最後のバイトです。
約4年…いすぎだね。笑
ほんとにおつかれ自分。

昨日店長がクオカードで好きなもの買いなと言ってくれので、
新発売のミルフィーユのデザートをおごってもらいました♪

なんだかんだで店長にはおごってもらってばっかり(^^;)
おでんとか中華まんとか。

本当に長い間お世話になりましたm(__)mm(__)m

ところで新しいバイトがまだ決まりません。
そのことでさっきまで友達と電話してました。
(久々の長電話…)

あたしはこいつとしか電話しない気がする。笑

さぁー今から寝て何時に起きるかなぁ。
いい加減生活直さなきゃ。笑

じゃ!
posted by ゆぅー at 06:03| Comment(6) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

マリー

千駄ヶ谷でスケートしてきました。
中学生以来です。

でも案外イケました。

約2名重傷をおいました。
治れ〜〜〜〜〜治れ〜〜〜〜〜〜〜!

その後新宿でマリー・アントワネット見ました。

見事にあの世界にハマりました。
ダンスト可愛いすぎ。ほんとに。

だけど・・・・

18歳ってのは無理があると思うよ(* ̄ー ̄)v
最初なんか14歳ってことになってるからねー。

でもパンフも買っちゃうくらい気に入りました♪

パリ行きたい病再発 orz
posted by ゆぅー at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

報告

はい。
電話鳴りませんでした。

ザンネーーーン(o ̄∀ ̄)ノ”

さっ次にあたるべ。

でも次も受かんなかったらどーしよー。
さすがにその次までは考えてないよー。

逆に考えてない方がいいのかな?w

とにかく頑張るぞー!
みなさまも私が採用してもらえるよう祈っていて下さい。笑
posted by ゆぅー at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

うちの母

何日か前にお母さんがキッチンで足を滑らせて
ド派手に転びました。

ひじを強打したらしく、
その時はひじの痛みだけだったんだけど、
おととい、仕事中に突然腰に激痛が。

次の日に病院に行ったら骨が曲がってるとのこと。

たぶんその転んだ時にひじでカバーしたと思いきや、
腰も強打したのでしょう。

でもヒビが入ってなくてよかった・・・。

今は仕事にも行けず毎日コルセット巻いて
家で安静にしてます。
あたしは軽く主婦化してます。

お母さんがこうなってすごく思うことは、
「もう歳なんだな」ってこと。

派手に転んだとは言え、
きっと若い人だったら何の異常もなかったでしょう。

お母さん・・けっこーいい歳だし。

体弱くなってるんだね。

だからあたしが注意してあげなきゃいけないんだな
ってすごく思いました。

お父さんも「頭が痛い」とか「具合が悪い」とか
年中言ってるけど、
なんだかんだ言って大丈夫だと思いますww
(気持ちだけは20代の人だから 笑

早く腰が治って元気に仕事に行ってほしい。

だってこのまま毎日家にいたら、
逆に動けなくなっちゃう。

歳をとるって大変だな。

両親にはいつまでも元気でいてほしいものですね。
posted by ゆぅー at 02:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

ということで

登録会に行ってきました。

一般常識・・・・
前日にちょこっとやっといてよかった。orz
タイピング・・・・
緊張して手が震えた。全然打てなかった。

まぁそんなのはいいとして、

とても感じがよくスタッフの人もみんな丁寧で、
めんどくさいけど気に入りました^^

面談の時もあたしの要望をいろいろ聞いてくれて、
仕事についてもわかりやすく説明してくれたし、

派遣って初めてだったからちょっと不安だったけど、
ここならいーーかな♪

でもやっぱめんどくさい。手続きとかが・・・

ま、そんなんはまず受かってから悩むことだよね。
受かるかどうかをまず悩めって話ですね。

実はすでに次のバイトの目星つけてるんだよね。
同じテレマだけど派遣じゃないやつ。

時給的には派遣の方がいいから受かってほしいんだけどな〜。

今週の金曜までに電話がなら鳴らなかったら
ダメってことらしいです。笑

電話〜〜〜鳴れ〜〜〜〜〜
posted by ゆぅー at 17:30| Comment(2) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

というわけで

明日11時から登録に行ってきます。

結局なんも勉強してませんw
職務経歴書はなんとか書き終わりました。

これからちょこっと勉強します。
もしかしたら徹夜かな。

とりあえず寝坊しないように・・・・・ww

早く開放されたーーいヾ(*`Д´*)ノ
posted by ゆぅー at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

バイト探し

1月いっぱいで今のバイトを辞めます。

そしてまた2月から新しいバイトを始めるべく、
バイト探し中です。

ネットや雑誌・・・ありとあらゆるものから検索。

条件としては、
1)高収入(1200円以上)
2)短期
3)服装・髪型自由

テレマは時給がいいけど、
ほとんど保険とかインターネットとか・・・
あたしの苦手分野ばっかりm(__)m

しかも勤務地も微妙に遠いし。

そんな中いいとこ発見!
時給1400円!服装自由!勤務地近し!

テレマなんだけど苦手分野のものではなく、
頑張ればなんとか出来そうなお仕事。

これにしよっ♪

さっそく応募・・・・・
    したんだけど・・・・・

なんたってあたしは今までコンビニでしか働いたことがないから、
履歴書提出して、面接して、
採用or不採用かと思ってたのね。

でもここは一般常識があり、
適性検査があり、
タイピングテストあり、
面談あり、

おまけに履歴書じゃなくて職務経歴書。

書いたことないよーーー(∇ ̄〃)。o〇○

普通の就活みたい。
バイトとはいえ働くのって大変なんだな。

あぁ、やっぱ同じとこで(しかもコンビニなんかで)
ずっとバイトしてると世間知らずになるな。

なんか落とされそう〜 orz

一般常識やり直さなきゃ。
タイピングは自分のパソコンだったら問題ないけど、
違うパソコンになるとどーもうまく打てないんだよね。

あーーーもーーーー叫びたい!!!

でもとにかく頑張ります。
(たぶん落ちると思うけど
posted by ゆぅー at 01:29| Comment(11) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

2年前の恐怖

今日は珍しく家族で買い物へ。

角上っていう直売スーパーみたいなとこで、
蟹とかトロとか金目鯛とか・・・
グルメな我が家はここぞとばかり買いまくりました。

それからユニクロでスウェット買って(もらって)
灯油買って、
まつげくるん買って、
化粧水買って(もらって)
ツタヤにビデオ返しに行って、

お腹ペコペコで帰宅。

角上で買ってきた食材たちを家族3人、
夢中で食べ続けました。

特に蟹が・・・・・・めっちゃおいしい!

あたし蟹ってあんまり好きじゃないんだけど、
今日のは格別。

冷蔵庫にだいぶ前に買ったチューハイを発見。
おっ、飲ーもう♪ルンルン

・・・・・・・・・・

2年前の恐怖再来です。

食べ終わった後なんかいつもより酔っ払った感があって、
横になってたんです。
ちょっとうたた寝・・・zzz

ガバッ!!!!

気持ち悪くなってトイレへ。

食べたもん全部吐く(汚くてゴメンナサイ orz
20分経過・・・・
立ち上がれなくてそのままトイレで倒れこむ。

10分経過・・・・

やっとトイレを出て布団に倒れこむ。
父、母、異変に気づく。
プロ並みの介抱をしてもらって少し楽に。

zzzzzz

起きたらすっかりよくなってました。
なんだかんだ1時間くらい格闘( ̄∇ ̄;)σ

2年前も同じことがあったんです。

吉祥寺で調子こいて飲んで食べて、帰りの電車でダウン。
ギリギリ電車の中で吐くという最悪な事態は免れ、
友達に駅のトイレまで担いでもらい・・・・

30分程格闘。

秋、はる、あの時はお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ

あれでお酒に懲りたはずなのに・・・・
あたしはお酒弱いってわかってるはずなのに・・・・

今日のははっきり言って完全に急性アル中でした。
自宅でよかった(-_-#)
これが友達のうちだったら・・・・

もうしばらくお酒飲みません!

ほんと死ぬかと思うくらい苦しかったぁ orz
posted by ゆぅー at 02:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

イタリア旅行記〜ミラノ篇〜

最後の都市はミラノ

ミラノはとても近代的な街でした。
ローマよりミラノの方が首都っぽい感じ。

ガレリア・ヴィットリオ・エマヌエーレ2世
italy_22.jpg
ショッピングアーケードです。
ディズニーランドのワールドバザールと錯覚しました。笑

それにしても長い名前・・
立ち並ぶのはどれも高級ブランド店。

そんな中にマックを発見。
黒看板に金のM。高級感漂うマックです。
(このアーケード内では黒と金以外は使用禁止らしい)
お味は普通でした。なぜかキャベツが粗切り・・・

アーケードを抜けると大きな広場に、
ものすんごい存在感でドゥオーモが建っています。
italy_23.jpg
これにはほんとに圧倒されました。
声を出さずにはいられない。

中はこんな感じです。
italy_24.jpg
柱がたーっくさんあります。
何本あるでしょう?

正解は・・・・・・・・・・・・・・

52本!
1年間の日曜日の数らしい。
初めて懺悔している人を生で見ました。

広場からちょっと離れたところには数多くの露店が。
クリスマスシーズンだからそれらしいものがいーっぱい。
友達のお土産を購入。

デパートにも行きました。
イタリアで初めてデパートに遭遇しました。
そして思ったこと・・・

世界中どこでも女子トイレは行列なのね。
男子トイレはスムーズ。
そっちに入る女性もちらほら。

そしてこっからがメインイベント!
サンタ・マリア・デッレ・グラツィエ教会

そう、みなさんご存知の“最後の晩餐”です♪

これは絶対に見なくちゃ!と思って、
日本で予約していきました。(当日券は一切なし)

italy_25.jpg
え?ここが?って言ってしまうような、地味な教会。
写真は教会じゃなくて食堂がある建物。

この食堂の壁にあの“最後の晩餐”が書かれているのです。

厳重警備の中見てきました。
貴重な15分間。

すごく神聖な空間でした。
ダ・ヴィンチは何を思ってこの絵を描いていたんだろう。
考えれば考えるほど謎の深まる絵だなぁ。

最後の都市がミラノで良かったです。
北上してったから寒さには参ったけど、
でも案外耐えられました。

都市についてはこれで終わりです。
あとは食事篇だったり、ホテル篇だったり、
また気が向いたら書きます^^
posted by ゆぅー at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

ロン毛くん

バイト先に新人ロン毛くんが入ってきました。

さらさらでとてもキレイな髪だったから、
初め後ろ姿を見たとき女の子だと思いました。笑

ロン毛くんなかなかやります。

前に違うコンビニで働いてたらしい。

ロン毛くんは素直で良い子です。
でも若干おっさん顔です。(髭のせい?
そして若干独り言が多いです。

でもちゃんと挨拶するし、お礼も言うし、

合格です(o ̄∀ ̄)ノ”←お局発言ww

末永くうちのコンビニをお願いします。

それにしてもうちの店、気づけば男ばっか。
男くさいww

(かわいい)女の子入ってきてくれないかな〜〜♪

posted by ゆぅー at 02:28| Comment(2) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

イタリア旅行記〜ヴェネツィア篇〜

一番晴れていてほしかったヴェネツィア観光の日は、
残念ながら朝から雨でしたm(__)m

ま、それが旅ってもんよね!

italy_15.jpg
サン・マルコ広場

ここまでは船に乗って、
サン・マルコ運河を渡ってこなければならないのです。
なんせヴェネツィアは水の都ですからね♪

そしてこの街は路地だらけ。
広場の周りは360度路地。

え?ここどこ?というセリフを何回行ったことでしょう。
まさに迷路です。

italy_18.jpg
さすが!ヴェネツィアングラスがいっぱい!
眩いほどの光を放っています。

カーニバル用の仮面もいっぱいありました!
オペラ座の怪人みたいな。

そうそう、カメオって知ってますか?

石や貝で作られるネックレスなんだけど、
雑誌に載ってたカメオのお店を、
友達と迷子になりながら必死で探してやっと発見!
ちょっと高かったけど・・・・買っちゃった♪

人形だったり置物だったりかわいいものがありすぎて、
ほんとステキな街でした。

天気が悪かったのが本当に残念(>_<)
雨のせいで期待のゴンドラはこの通り・・・
italy_19.jpg
みーんなお休みでーす。

ちょっと雨がやんできた時に1艘発見!
italy_20.jpg
でもなんだか物寂しい光景でした。

本場に来て思ったのは、
ディズニーシーはヴェネツィアそんまんまだね!
シーのゴンドラの写真見て、一瞬ヴェネツィアかと思ったもん。
漕いでる人が日本人だったからシーってわかったけど。笑

italy_21.jpg
お天気さえ良ければほんとここは夢の国。

でも運河に囲まれてるからほーんとに寒い!(ブルブル
ハトも首縮めてちっちゃくなってた。笑
(ヴェネツィアのハトってものすんごく太ってるんだよw

あいにくの雨だったけど、
その中でもあの細い路地に架かる橋や運河は、
とても魅力的でした☆・
posted by ゆぅー at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

まとめ日記

昨日初めてNEW中央線に乗りました!

ホームに入ってきた時みんなビックリ。
でもみんな1人だからその驚きを共感できないんだよね。笑

メタリックシルバーの車体にオレンジのライン。

まぁ、いーんでない?

テレビもついてたし、
座席もなんとなく上質になってました。
でもねー、席と席の間に棒があって座る時邪魔なんだよねー。

隣がでっかいおじさんとかだとちょっと嫌かも。

でも満員時とかに立ってる人にはあの棒は必需だからねー。
1両の長さも7センチ広くなって、つり革が1つ増えたらしいし。

立つ側の人たちに便利なように改良された感じだね。
すばらしい!


NEWと言えば、
友達の新居にもおじゃましてきました!
福島土産“ままどおる”(マロン)をもらいに♪

いやー、ものすんごく良いお部屋でした。
その代わり値段も良いお値段でした。笑
そんでもって信じらんないくらいキレイな状態でした。笑

やっぱあたしも1人暮らししとけばよかったなー(>_<)

ままどおる、美味でしたよヾ(⌒∀⌒))


で、今日は夕方バイトだったんだけど・・・・・

もうやっばいくらいの頭痛。
入ってからあがるまでずっと。

ちょっと前に友達が、
ものすごい頭痛がして遺書を書いたらしいんだけど、笑

あたしも、このままほっといたら死んでしまうんじゃ・・・
と思うほどの痛み。

でもなぜか最後までバイトやっちゃいました。

帰りチャリで帰るのさえ困難で、父に迎えに来てもらいました。

そんで最強痛み止めを飲んで・・・・なんとか orz

たまーにあるんだよね、このとてつもない頭痛。
あきらかに父の血を引いてます。

変な病気とかじゃないといーんだけどなぁ(不安


ってことでまとめ日記でした。
posted by ゆぅー at 03:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

愛のこもった

ケーキを友達からいただきました!

午前中に作って、今日は授業ないのに、
わざわざ学校まで持ってきてくれたのo((〃∇〃o))

cake_by mika.jpg

すっごいキレイでしょー♪
普通にお店で売ってるやつみたい♪

しかもめっちゃおいしかったぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

お母さんにも一口だけ(笑)あげました。

なんかさぁー、
こういうのをさり気なぁく作ってこれる女の子って
・・・・いいよね。ニヤリ

あたしもお菓子作ろっ!
クリスマスに作ったショコラパウンドケーキの材料が
まだ半分残ってるし^^

なんか手作りケーキによって、
とっても幸せな気分になりました☆彡
posted by ゆぅー at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

優先順位

最後に服を買ったのは・・・・・

確か9月です。

すごすぎでしょ?
やばすぎでしょ?

イタリア行っちゃったからね。
お金ないし、ずっと我慢してたの。

だけどこの間初詣で原宿行った時に、
ついに気持ちが壊されました。

服、ほしいです。
バッグがほしいです。
靴がほしいです。

でもお金貯めなきゃいけないんです。orz

なんかわかんないけどパーマもかけなきゃいけないんです。

英会話にも通わなきゃいけないんです。

何を一番優先するべきかって、
やっぱりお金を貯めること。

そりゃね。当たり前よね。

だけど・・・少しくらい・・・いーよね?
今セールだし、2万くらい服に費やしたっていーよね?

来月から新しいバイト見つけてがっぽり稼いでやるぞ!
posted by ゆぅー at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

決定!

出発日が決まりました!

4月20日にイギリスへ旅立ちます((((((((((っ・ω・)っ ブーン

入校日は23日なんだけど、
少し向こうの雰囲気になれてから学校に行きたいので、
3日程早めに行くことにしました。

まだまだ先のように思えるけど、きっとあっという間なんだろうな。
ヨーロッパ研修の時みたいに。笑

もうJALのチケットも予約しました!

イギリスの1年オープンって¥584,700もするの( ̄∇ ̄;)σ

でもなんと幸いなことに!
お父さんのマイルがかーーなりたまっていたので、
それを使ってタダで行けることになりました♪ラッキー

座席も通路側にしてもらったし、
ちゃんとテレビもついてるし、笑
なんとか13時間のフライトを一人で耐えられそうです・・・

あとは2月にビザを申請して、
海外保険に加入して、

それからちょっとでも行く前に語学力を上げるために、
エージェントでやってる英語講座に通うつもりです。

少しずつ形になってきました。
これまで(これからも)いろいろ大変だったけど、
自分に厳しくどんなことにも耐えていける人間になります!

ちなみに明治神宮で引いたおみくじに、
“今年はひたすら忍耐の年”と書かれてました。
当たってますね。(当たりはずれとかではないけど・・


さぁ、明日からいよいよ学生生活最後のテスト期間です(*`ε´*)ノ
まぁ・・・なんもやってないよね!汗
全然自分に厳しくないね(>_<)

今から徹夜だーーーーー!!!
posted by ゆぅー at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 留学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

イタリア旅行記〜フィレンツェ篇〜

イタリアの旅で一番印象に残ったのはフィレンツェでした!
まさに芸術の都(キラキラ


フィレンツェの街を一望できるのがミケランジェロ広場
見てっ!この景色!
italy_10.jpg

写真じゃなかなか伝わんないと思うけど、
ほんとにキレイでした!
まるでルネッサンスの時代に来てしまったかのような・・・

ミケランジェロ広場と言うのだからもちろん、
広場の中心にはダヴィデ像(偽者)が立派に立っています。
italy_11.jpg

逆光のおかげでかなりかっこいいダヴィデさん。笑

フィレンツェにはいろんな所にダヴィデさんの偽者が。
本物はちゃんとアカデミア美術館に展示されてます!
(行かなかったけど


そして街の中心地へ。


italy_13.jpg
ドゥオーモです。

ドゥオーモとは大聖堂のこと。
他にもミラノとかトスカーナとか各地にドゥオーモがあります。

右から2番目の建物。赤い屋根の一番てっぺんの部分が、
“冷静と情熱の間”の最後のシーンで使われた所です!


そしてフィレンツェの芸術作品が展示されている所と言えば、
ウッフィッツィ美術館
italy_12.jpg
あまり美術館っぽくないですが・・・

一番有名な作品は、
ボッティチェリの“ヴィーナスの誕生”そして“春”
言葉では言い表せないほど感動しました。

ルーブル美術館に行ってもあまり感動しなかった私が、
ほんとにその場から動けなかったくらい圧倒されました。

この2作品は実はお話が繋がっているんです。
聞きたい人は是非聞いてください。笑
熱弁してあげます!(ボッティチェリの本買っちゃったし♪

そしてたまたま“ダヴィンチの頭の中”という
特別展をやっていたので見てきました。
ダヴィンチさんの頭の中って・・・・・・すごすぎ。笑
彼の芸術作品はすべて幾何学の世界なんですね。

ダヴィンチさん、さらに好きになりました。


フィレンツェにいるととても心が和みました。
偉大な芸術作品に囲まれて、
ちょっとだけ自分が成長したような気がします。

絶対に日本では味わえない貴重な経験でした。


さぁ、次回はヴェネツィアです☆彡
お楽しみに(*^ー゚)ノ
posted by ゆぅー at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

節目

誕生日をバイト先で迎えずにすみました(;-_-)=3 フゥ

ついに22歳になってしまいました。
ま、まだ若いよね!汗

22年間あっという間…だったのかな。
大学入ってからは特に。

もっと勉強しておけばよかったな〜
もっと遊んでおけばよかっな〜
もっといろんなバイトしておけばよかったな〜
もっといろんなことに挑戦すればよかったな〜

この22年間を振り返ると、後悔の念ばかり頭に浮かびます。

でもどこかで何かがちょっとでも違っていたら、
今周りにいる人には出会えてなかったんだよね。

一期一会を大切に。

22歳はあたしにとって節目となる歳だと思います。
心を改めてこれからの人生歩んでいきたいと思いますヾ(⌒∀⌒))
posted by ゆぅー at 03:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

イタリア旅行記〜ローマ・後篇〜

前回からだいぶ間があいてしまいました;汗

さぁ、ローマ後篇です。


バチカンの次はコロッセオ
italy_5.jpg

残念ながら中に入ることはできませんでした。
2時間も並ぶんだって(>_<)
コロッセオに限らず、イタリアはどこでも“並び”ます。


お次はこれまた有名トレビの泉
italy_6.jpg italy_9.jpg
                      ↑
                    を見に来た人

人多すぎて、なーんかちょっと夢を壊された感じ。笑

後ろを向いて、
右手で、
右側から左側に、
コインを投げる

と、またローマに戻ってこれるそうです。
しっかりやってきました(* ̄ー ̄)v


そしてお次はあの“ローマの休日”で有名なスペイン広場
italy_7.jpg

スペイン広場と言えばあの時計がシンボルなのに
修復中・・・m(__)m
そしてここもものすんごい人混みでした。
原宿なんてもんじゃないよ。

ここまではずっと団体行動だったけど、
この後はフリー。
友達と2人で頑張ってメトロに乗って、
フォロ・ロマーノ行きました。
italy_8.jpg

ここは無料です。
というか街中にどーんと遺跡があって、
ご自由に見てくださいって感じ。笑
ちゃんと中に入ることもできるんだけどね。

うちらが行った時は日没だったからか、中には入れませんでした。

なんかねぇ、ものすごく感動したよ。
多少人の手は入ってると思うけど、
昔の光景がそのまま残ってるっていうのは・・・すごいわ。


ということでローマ篇は終わりです。
ローマの印象は“古代の街”ってかんじでした。

では次回はフィレンツェについて書きます。
お楽しみに(*^ー゚)ノ
posted by ゆぅー at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

初詣

どーだ!寝坊しなかったぞ!笑

ってことで眠い目を擦りながら、
明治神宮へお参りに行ってきました(*ノ▽ノ)

55円お賽銭して、
福のお守り買って、
おみくじ引いて、
鳥団子汁食べました。

原宿には何度も行ってるけど、
明治神宮へ行くのは実は初めて・・

その後「お茶しよー!」ってことで、
青山にあるかわいいケーキカフェに♪

cake2.bmp

紅茶もいただきいました。

そんで今度は渋谷まで歩いてエネルギーを消費して、
牛角へ。(食ってばっか〜 笑)

久々に恋バナに花が咲きましたo((〃∇〃o))

当の本人より、あたしを含む約2名の方が勝手に盛り上がっちゃって・・笑
報告待ってるからね〜!同時送信で!

みんなと別れて家に帰るか〜っと思ったら、
高校仲間からお誘いが。車を走らせカラオケ行ってきました。

先ほど帰宅m(__)m
いっや〜久々に会ったからちょい緊張した。笑

うーーーん、

なんかあんだけ食べたのに、今ちょっとお腹すいてる( ̄∇ ̄;)σ
やばいよあたしの胃〜食べすぎだよあたしの胃〜

だからさっきマンションの階段を一生懸命上ってみました。笑

さ、寝よ寝よ。
posted by ゆぅー at 03:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

今年も

やってきました。“朝まで生正直しんどい”

もちろん最後まで見届けます。

前みたいに出演時間が延びるなんてことがあるといけないんで、
ちゃんとやじうままで録画予約しておきました。

うーーん、キングコングに出てほしかったな。
ちーちゃんは相変わらずかわいいね(^_-)-☆

早くカラオケタイムになんないかなぁ〜。
あの美声が早く聞きたい(>_<)

明日は午後友達と初詣に行くんです。明治神宮まで。
寝坊したら……

こわいなぁ〜(^^;)

でも絶対4時25分まで見届けます!!
ピンクがよく似合う人だな〜♪
posted by ゆぅー at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 剛&ケリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

