2006年09月28日

あたしえらすぎ?

今週は月〜金まで毎日学校に行きます。
4年生、、なのにね(^_^;)

学校に行きたいというか、学生気分を味わいたい。笑

気づけば学校に通うのも残り2、3ヶ月。
1月はほぼ授業ないからね。

さみしい、いやだ、卒業したくない(したいけど)

学生時代にやり残したことを書きだしたら、
たぶんとまらないと思う。

あたしの大学生活はほぼバイトで埋められてました。
まぁそのおかげで出来たこともあるけどね。

18歳から22歳。(あっまだ21だよ!)
何かしら成長できたかな?

なんでもいい。
なにかちょっとでも成長できたならそれでいい。

おそらく留学するであろう来年1年間のうちに、
“これだっ!!”ってものを絶対見つけて帰ってきたい。

無理矢理見つけるんじゃ意味ないけど、
でも絶対見つかると信じてます。

そのためにももっと強い人間にならなくちゃ。

来月頭にでも試験受けに行こうかと思ってます。
そろそろちゃんと本気で考えないと。

よ〜〜〜〜っし!!!寝るかな☆


posted by ゆぅー at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

・・・

自分の心の弱さにつくづく呆れる今日この頃。

ちょっとしたことで凹んで、
でもまたちょっとしたことで回復して、、

そんな自分が疲れます。

もっと強い心がほしいです。

一歩踏み出せる勇気がほしいです。

すみません、ただの独り言です(^_^)
posted by ゆぅー at 00:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

み、み・・・

見ちゃったm(_ _;)m
さっきWOWOWで“SAW”やってたから見ちゃった。

つ、疲れた。

恐・・くはなかったけどけっこーしんどかった。

このあたしが堂本兄弟を裏切ってまで見たのよ?
快挙です。笑

そのまま“SAW2”もやってたけど、さすがにそれは見れなかった。
体力がもたない orz

一人じゃ恐くて見れないからwith母と。
だけどもちろん母、爆睡。笑
(映画を最後まで見れない人なんです)

うーーーーん、よくこんな人の精神をどうこうさせるような映画を作りますね。
一番人間の醜い姿というか。

なんかここんとこしんどい映画ばっかり見てるな。笑

癒されたいです(*- -)(*_ _)
posted by ゆぅー at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

2日ぶり

ブログを更新しなかった2日間、
研修メンバーで大フィーバーしてました。笑

午後7時〜午前2時までシダックス!!!

わ、わかっ。笑
うちらわかっ。笑(でも途中死亡してました)

空に唄っちゃったわぁ〜♪175R♪

んで今日は普通にバイト。
めずらしく混んだ気がします。気がするだけね(^_^;)

帰りにTSUTAYAに寄って“FORGOTTEN”っていう映画を借りて、
さっきファミリーで見ました。(母、爆睡)

ミステリーサスペンスなんだけど、けっこー面白かった。
でも心臓に悪い映画だな。(音響効果のせいもあるだろうけど)
絶対映画館で見れない。笑

だけどさっきAmazonのレビューを見たらボロボロに言われてました。
「今世紀最低の映画」とか。笑

そんなにダメだったかなぁ。
最後の結末はう〜ん・・って感じだけど、それなりにおもしろかったよ?

ま、映画は好みだからね。

もう一本、友達オススメの映画借りてきたから見よ〜っと♪
posted by ゆぅー at 03:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

あいつとその彼女

を覚えていますでしょうか。

彼らに一言叫びたい。

・・・お前らうざい!!!!!!怒

今日のシフト、あいつと一緒だったんだけどさぁ〜。
彼女がやつの休憩中に顔出しにくるわけさ。

お前今日バイトじゃないだろ?
かなり目障りなんですけど(-ω-;)

やっと帰ったと思ったら、
やつの上がりの時間にまた迎えにきてさぁ。

んであたしが上がる時間になっても、
まだチャリ置きで2人でくっちゃべってんの。

う、うざすぎる・・・。

てかね、店長も本気で怒ってて。

だってさ、店の店員同士が店のすぐ外でいちゃついてるんだよ!!
恥ずかしすぎっしょ!!

本人たちは全然構わないんだろうけど(どう思われてても)
うちらが迷惑(T_T)

ほんとどっか行ってよいい加減。

あんたらのツーショット本気で見たくないから。

まじで“あいつ”と一緒の空間にいられる“その彼女”が信じらんないです。

はい、汚い言葉ばかりですみせんm(_ _;)m
posted by ゆぅー at 02:08| Comment(3) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

EU旅日記 Vol.4

久々の旅日記更新。

ミュンヘンには、こんないろんな柄を身にまとったライオンさんがたくさんいました。
(ワールドカップ開催の記念らしい)

rion.jpg

そして!!!

この後シンデレラ城のモデルとなったノイシュバンシュタイン城に行きました(*ノ▽ノ)

ここが今回の旅の中で一番印象に残った!!
ものすんごく魅力的なお城!!
お天気も良かったし、とっても気持ちよかったです☆

shiro.jpg shiro2.jpg

お城には普通に人が住めるとこがあって、実際に住人がいるんだって(^。^)

素敵なとこだけど・・・住むにはちょっと不便だよね。笑

あまりにも素敵すぎてテンション上がっちゃって、実家に絵ハガキ送っちゃった♪

ehagaki.jpg

定形外だから3ユーロもしたよ〜(T_T)




posted by ゆぅー at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

正夢

『届くはずない』とか つぶやいても また
予想外の時を探してる

どうか正夢 君と会えたら 何から話そう 笑ってほしい
ずっとまともじゃないってわかってる

いつか正夢 君と会えたら 打ち明けてみたい 裏側まで
愛は必ず 最後に勝つだろう そうゆうことにして生きてゆける
あの キラキラの方へ登っていく



・・・・


スピッツの“正夢”。
朝から何回聞いてるかなぁ。いい曲ですな〜。

明日は2限か。さっさと寝よ。
その前にお風呂入んなきゃ(笑)
posted by ゆぅー at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

思い切った日

いや〜気候はめっきり秋ですね。
カーデが手放せません。

研修に行ってから貧乏な日々を送っていましたが・・

か、買ってしまいました!! iPodを!!!

ipod.jpg

安かったからスピーカーも買っちゃった♪
あたしこんなに思い切りよかったっけ?

やっとMD卒業です。
ありがとうMD。お世話になりました。

iPodをゲットしてルンルンなまま、
ファミリーでカラオケに行きました(*ノ▽ノ)

ひっさびさに唄ったわ〜。すっきり☆
お母さんは“鳥取砂丘”をマスターしたいそうです。

なんか、充実した1日でしたっ(*^▽^*)

さぁて、iPodでスピッツ聞きながら寝るかぁ〜☆
posted by ゆぅー at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

出戻り

ではありません!!

長期休暇をいただいていただけです!!

今日から夕方復帰しました。(あっバイトのことね)
つらかったぁ〜。

レジ入るのは、、28日ぶり?
ほぼ一ヶ月(* ̄ー ̄)v

緊張はしなかったけどぉ、
なんかいろんなモノの種類が増えたりしてて、
ちょっとテンパっちゃった。

浦島太郎状態です(笑)

でもこれといったミスもなく♪

常連さんとかにはきっと、
「あっまたこいつ戻ってきたな。」
とか思われてんだろうな〜。

休みもらってただけなのよ!!

でもほんとうちの店暇になったなぁ。
4人で回っちゃうなんて昔はありえなかったもんな。
(4人の時は時給100円UPだったし!)

明日はお休みであさってはまたバイトか。

うむ。

卒業旅行のために働きまっす!!!

posted by ゆぅー at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

今日から

学校が始まってしまったよぉ。

てかなんか学校がバージョンアップしてた。

売店がリニューアルされたり、
ロッカーぶっ潰してあやしい部屋作ったり、

金かけすぎ。

あたしもうすぐ卒業なんですけど!!怒
そーゆーのもっと早くやってよ!!怒

で授業が終わった後、友達からスピッツのアルバムをGetしました♪(借りただけだけど)
最近スピッツはまってま〜す♪

小腹が減ったので最寄の駅でご飯をがっつり食べました(笑)

maguro.jpg hanbagu.jpg

鮪とろろ丼で〜す(*ノ▽ノ)
友達は鶏ハンバーグ(*ノ▽ノ)

お母さんにご飯食べて帰るって言うの忘れちゃって、
家帰ったらなんと鮪丼が用意されてました。笑

ナイス母。

そして夜は・・・25日ぶりのバイト。
一気に現実に引き戻された感じ(T_T)

でもみんなにおかえり〜って言われて、ちょっと嬉しかった。

納品のお兄さんに、
「辞めちゃったのかと思いましたよ〜。
 もう会えないかと思いましたよ〜。よかった。」

どきっ。何その発言!?

いや、全然深い意味はないと思いますけど(笑)

段ボールを捨てに行く時に酔っ払った常連のおじちゃんに絡まれました。
う、うざい。。

明日もバイトかぁ〜。

う〜〜〜ん!!もう頑張るぞっ!!!

お金貯めてまた旅立ってやる〜〜!!!!!!!
posted by ゆぅー at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

あれから4年・・

今日は高校の同窓会に行ってきました。

クラスで会うのはかれこれ2年ぶり?かな。
(女子だけでは今年の3月に集まったけど)

うちのクラスぶっちゃけ仲悪かったっす。笑
だけどけっこー同窓会の頻度多いっす。笑
矛盾しすぎっす。笑

“刻(KIZAMI)”ってゆー居酒屋で呑みました。

ここ超オススメ!!!!

ご飯がかんなりおいしいo((〃∇〃o))

学校の近くにないかなぁ〜。
友達と呑みに行きたいよ〜。

クラスの仲間たちは、
変わっている人もいれば、全く変わってない人もいて。

あたしはどっちなのかな?笑

オールしようって言われたけど、
「体力の限界」って言い訳してなんとか免れました。

だって明日学校だし(T_T)・・4限だけどね。

高校卒業してもう4年も経つのかぁ〜。
今度は大学卒業しちゃうんだよなぁ。淋

1日1日大事に生きていかないとね。うん。
posted by ゆぅー at 02:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

EU旅日記 Vol.3

さてさてお次はローテンブルグへやってまいりました。

町並みはこんな感じ。

routenburugu.jpg routenburugu2.jpg

とってもかわいらしい街でした。
くまちゃんがいっぱいいたよ♪(人形ね)

あとこれっ!!

routenburugu3.jpg

時計台?塔?なんだけど、、
12時になったらなんか出てくるっていうから、期待して待ってたんだけど・・・

えっ?これだけ?(T_T)って感じ。

広場にいっぱい人集まってたけど、パラパラ程度に拍手があがって。
(拍手するまでもないと思うけど・・)

えぇ〜そしてこの日はミュンヘンに宿泊。
夕飯はまたもやテイクアウト。

munhen.jpg munhen2.jpg

大変治安の悪い所でございましたm(_ _;)m






posted by ゆぅー at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

ゼミ合宿

行って来たよん♪

あいにくお天気が悪くて、、、
でもペンションでひたすら騒いでたから大満足(*ノ▽ノ)

改めて思うけど、ゼミメンバー最高!!

3年生との間にはまだ若干距離があるような感じなんだけど・・
でもうまくやってると思います。

ほんとてきとーで先生のことほったらかしで(笑)

「先生写真撮って〜」って何回言ったことか(* ̄ー ̄)v
先生写ってるのあんまない。。笑

いーのいーの!!

それがうちのゼミだから!!笑

家に着いたのが予定より意外に早くて、、

あたし鍵持っていかなかったからさ〜
お母さん帰ってくるまで近くのモスで時間潰してましたm(_ _;)m

ふぅ〜。最後の最後にって感じ。

purin.jpg

清里でプリン&アイス食べたんだ〜☆彡
おいしかった(*^皿^*)

なんか食べてばっかのゼミ合宿でしたっ。
posted by ゆぅー at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

明日から

ゼミ合宿in清里で〜す(*ノ▽ノ)

1泊2日で〜す。

星がきれいだといいなぁ〜。
posted by ゆぅー at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

EU旅日記 Vol.2

ハイデンベルグへとやってきました。

見て!!この町並み!!!

haidenberugu.jpg

やばいでしょ〜!!
ジブリの世界だよねっ。まさに。

ハイデンベルグ城の中を歩いて、
その後しばしハイデンブルグ市内を散策。

スリの方々がいっぱいおられました。笑

もう誰がスリなのか見分けられます!!!(←かなりのトラウマ)

それからスタバがほんとにどこにでもあるということを今回知りました。
ここにもありました。
全然スタバっぽくないけど・・

starbuks.jpg icecream.jpg

右の写真はアイスクリームの看板?パネル?

なんかリアルだよね〜。
こりゃ食べたくなりますわ。
(食べなかったけど)

そして、、

この日の夕食が悲惨だった orz

ドイツには閉店法ってのがあって、
20時にお店をしめなきゃいけないんだって。
(バーなんかは遅くまでやってるけど)

見事にそれにひっかかっちゃって、
食べ物を確保するのにかなり苦労した。

やっとから揚げゲット。

karaage.jpg

終了(∇ ̄〃)。o〇○

う、飢え死にするぅぅぅ。






posted by ゆぅー at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

EU旅日記 Vol.1

ということで、今日から旅日記を書いていこうと思います。

まず最初の国はワールドカップで盛り上がったドイツ!!

フランクフルト到着。
高校の時に一度行ったことがあるんだけど、
やっぱりあの落ち着いた雰囲気は最高でした。

そして観光の定番、ライン川クルーズ

Rhein.jpg Rhein2.jpg

ぶっちゃけ、、あんまりおもしろくなかったかな。
天気が悪かったってのもあるんだけどね。

雨降ってたから、デッキにはちょっとしか出れなくて、
ほとんど下のカフェ?から見てた。

古城がたくさんあるっていっても、なんかみんな似たようなもんだし。
ローレライはそれなりにすごかったけどね。

そう。
今回はほんとお天気に悩まされました。
あたしめちゃくちゃ晴れ女なのに!!!

パリに入るまでずっとお天気悪かった(T_T)
誰だ〜〜雨女or男はぁ!!!

なんか出だしからマイナスなことばっかり言ってますが・・汗

まぁこれからこれから(^_^)

今回の長旅の移動手段はバス!!
ドイツからスイスまでず〜〜〜っとバスで移動しました。
時にはほぼ1日中バスに乗ってる日もあったりなかったり、、、

ライン川クルーズを終え、一同はハイデンベルグへと向かいます。

続く。

posted by ゆぅー at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

ただいま〜

無事帰国いたしました。

単刀直入に言うと・・・

めちゃくちゃ楽しかったです!!!!!(*^▽^*)

こんな楽しい旅になるなんて正直思ってなかった。

いろんな経験そして出会い。

最後はほんとに泣きそうでした。

ここまで帰りたくないと思ったのは初めてかも。

でも日本食は2回食べたよ(笑)

これから徐々に旅日記書いていくので、

よければ見てやってください♪

とりあえず今日は写真のみで(´▽`)

ドイツ(ノイシュバンシュタイン城のふもと)
エッフェル塔
ディズニーランド・パリ(←へへっ行っちゃった♪)

の順番でっす!!

Germany.jpg

eiffel2006.jpg

Disney_paris.jpg
posted by ゆぅー at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

