2006年08月23日

もうすぐ

20060823122335.jpgJAL 407便 フランクフルト行き
posted by ゆぅー at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出発

てなことで、

明日から2週間研修に行ってまいります。

その日までブログはお休みです。

帰ってきたら旅の思い出いっぱい書きます(^-^)

見てやってください。

明日は5時起きです。

早く寝なきゃ〜〜
posted by ゆぅー at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

熱い夏

甲子園、熱かったねぇ〜

高校野球にはいつも泣かされます。

あたしも高校の時、野球応援やったなぁ。

うちの高校はあんまり強くなかったけど、
炎天下の中、トロンボーン吹きながら一生懸命応援したよ。

吹奏楽部の夏もなかなか熱かったな。

クーラーのない場所で毎日汗だくで練習して、
重たい楽器運びながら階段何往復もして、
人間関係にもずいぶん悩まされて…

正直、良い思い出よりも辛い思い出の方が多いかな。

でもあたしは合奏が大好きで、
みんなで一つの曲を作り上げるっていうのが最高に楽しかった。

だからどんなに辛くても辞めなかった。

卒業してからは、
「やっと部活から解放されたー!!」
ってせいせいしてたけど、

やっぱりたまに楽器が吹きたくなる。
BSのオケ番とか見ちゃうし(笑)

あたしの高校時代は部活なしでは語れない。

良い思い出なのか嫌な思い出なのか未だにわからないけど、

確かにあの夏は熱かったな。
posted by ゆぅー at 03:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

ヒリヒリ

髪を染めてきました。

どうせなら思いっきり明るくしてやろうってことで明るくしてもらったんだけど、
薬強すぎ(ToT)

イタイ…
ヒリヒリする…

流してからもなんか頭皮が変な感じ。

髪質もさらにやばくなったし。

ちゃんとトリートメントしなきゃね〜。

早くロングヘアーになりたいなぁ。
posted by ゆぅー at 02:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

バイト

今日もめちゃくちゃ暇でした。

最初は、「おっ?今日はいい感じかな?」
なんて思ったけど最初だけでした。

やることを探すのに必死で、
ついにはポット磨いちゃいました。

でも楽しいんだなっこれが(* ̄ー ̄)v

最近、、
終わりの見えない仕事がするのがやりがいに思えてしまって仕方ありません。笑

今日はポット磨きでしょ。

昨日は駄菓子の詰め合わせ(17点セット)作り。
↑これね〜大変だったのよぉ。でも楽しかったのよぉ。
 全部作り終わったときの達成感は気持ちよかった。

こんなこと考えながら最近はバイトしてます。

みんな〜うちのコンビニはいいよ〜〜(*^▽^*)
(割と)広いし、品揃えいいし、駐車場デカすぎだし。

是非是非ご来店お待ちしております☆彡
posted by ゆぅー at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

文化研修

今日は研修前最後の打ち合わせをしに、学校へ行きました。

5日後にはもう出発かぁ。
早かったなぁ。

研修の話を初めて聞いたのは4月。
そして一番乗りで申し込み(笑)

だから名簿はトップバッター♪
ついでに総リーダーなんていう大役まで任命されましたm(__)m

ただの連絡係だけどっ。

8月23日〜9月7日の2週間、
ドイツ→オーストリア→スイス→パリを旅してきます!!

頑張ってバイトして貯めたお金が一気に飛んでゆきます〜〜

でも、お金には変えられないものがいっぱい得られるもんねっ。

前みたいにスられないように充分注意しなきゃ。
スられたのはお父さんだけど(笑)
posted by ゆぅー at 02:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

暇疲れ

今日のバイトまぢやばかった…

ヒマ……

深夜並みにお客さんこない。

なのにこーゆー日に限ってメンバー6人フルにいるし。

やることない。

レジスター磨いちゃったよ。
床も磨こうかと思ったけど疲れるからやめた。

いつからうちの店はこうなっちゃったんだろう。

オ○ジンやら、
ショップ○9やら、
ロー○ンやらができちゃったからね。

でもこの暇さは耐えられん。
週末は少しは混むかなぁ〜。

昔の混雑しすぎでテンパってたのが懐かしい( -_-)
posted by ゆぅー at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

癒された日

千葉行ってきたよ〜。

とっても居心地がよかったです。

おじいちゃんが亡くなってから、
長男の伯父さんが毎日来て、
広い庭にボーボー生えてた草たちを刈り、
砂利を敷き詰め、
竹の子山に道を作り、
ついでに近所のおばあちゃんちの畑を手伝ったり(^_^)

chiba2.jpg
↑お父さんが水溜りに砂利を詰めてるシーン
 「何してるの?」ってちびたちに突っこまれてました(笑)

お家の方は伯母さんたちがきれいに掃除してくれて、
と〜〜っても過ごしやすいお家に変身していました。

昔は蜘蛛の巣だらけで、テーブルの下とか足入れたくなかったしね。

とても“縁側”とは言えなかった縁側も、見事に復活しましたっ♪
あたしのお気に入りの場所になっちゃった(*ノ▽ノ)

chiba3.jpg chiba1.jpg

良い味だしてるでしょ〜☆彡

昔はここにマムシとか吊るしてあったんだよ(恐)

ほんとに癒されたわぁ。
こんな風に毎日の〜んびり過ごしたら・・・

きっとボケるな(* ̄ー ̄)v

たまに行くのがいいんだよね、田舎は♪

行きも帰りも渋滞に巻き込まれることなく、
帰りなんか、レインボーブリッジの上から東京湾の花火見ちゃったよ!!!

めっちゃきれいだった〜〜o((〃∇〃o))

最高の花火スポットだったよ!!ラッキー

おじいちゃんからのお礼だったりしてねっ(^_^)
posted by ゆぅー at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

明日は

千葉に行ってくるよ〜。

おじいちゃん家だよ〜。
あっ、おじいちゃんいないんだった…。

まだ実感ありませんm(__)m

てか6時起きなんだよね。

10時集合とか早いから!!
うち東京(寄り)よぉ!!

起きれるかなぁ。

とりあえずすっぴんだな。
posted by ゆぅー at 01:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

愛で生きて、愛で死ぬ

ダメです〜〜

ライブから帰ってきたけど、
まだ心は帰ってきてません(∇ ̄〃)。o〇○

バージョンアップしすぎやわ〜〜剛さん〜〜

もうチケットないねんて orz
行きたくても、会いたくても、どうしょうもないねんてil||li orz il||li

ほんとにほんとに楽しかったよ。
ほんとにほんとに感動したよ。

いつになったら帰ってくるんだ、あたしの心(叫)

あっ!新しいストラップが出てたんで、
さっそくGetしてきました♪

cheri.jpg

▲くーさんが立体になっててかわいぃ〜〜o((〃∇〃o))

posted by ゆぅー at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 剛&ケリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

給料が計算できない女

↑ミラクルタイプ風に読んで下さい(笑)

退勤する時さぁ、給料計算してたのよぉ〜。
いやらしく(* ̄ー ̄)v

夕方と深夜では時給が違うから分けて計算してたのね。

んで、
深夜勤務22時間45分ってのを給料計算する時に、

22、75×時給

で計算しなくちゃいけないっていうのが、
どーーしても理解できなくって。。。 orz

友達に家庭教師並みに教わりました。恥

なんとか理解できたけど・・やばいよね。

数字にほんと弱いんです。
たー様にもバカにされちった(T_T) あーあぁ。

さてさて話は変わって!!!!

明日はケリーライブ〜〜〜゚ヽ(*´∀`)ノ゚
待っておりましたこの日を。

素敵な歌声に浸ってきます☆彡☆彡☆彡

posted by ゆぅー at 01:56| Comment(2) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

ショッピング

It was very hot today!!

日差しが痛かったよね。

今日は Ikebukuro までお買い物に行ってきやした。
昔はよく行ったんだけどなぁ。
最近は通過駅でしかなかった(笑)

てか人多いわぁ〜
みんな帰れぇ〜
せめて前見て歩けぇ〜

また高校生とか言われちったよ。

ちっ(`ε´)

気分が下がり気味のまま買い物。
まぁまぁな収穫。

久々に ANNA SUI に行ったんだけどさぁ、
かわいすぎだねありゃ。
sunnyじゃないけど、買い占めたいと思った(笑)

8月下旬に新作がでるらしいよ♪

一つ思ったんだけどさ、

かわいくてオシャレな人が、
試供品使って堂々とメイク直して立ち去るのって、
けっこーヒくよね。

しかも ANNA SUI だよ?

やめようよ、みっともない。

マナーは大切よね。
あたしも気をつけよう。
posted by ゆぅー at 03:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

今ね〜

履かなくなった denim を skirt に remake しようと、
一生懸命 try してます。

なんかガッツ石松みたいな話し方になってるね。笑

でもあたし、、
very very!! awkward(不器用)なの(∇ ̄〃)。o〇○

sewing machine(笑)とか何年も使ってないし、
中学校の家庭科の授業ん時に作った pants なんて最悪の出来だったし。

果たして完成するのか!?・・って感じです。

でもね、internet でいろいろ調べたりしてたら、
けっこーハマッっちゃって(´▽`)♪

みんな上手いもんだよね〜。

これを機にあたしも remake にハマりたいなっ(*ノ▽ノ)
楽しいし、洋服買うお金も節約できるし!!

でもなんせ熱しやすく冷めやすい性格だから、
いつまで続くか(^_^;)

と・り・あ・え・ず!!!

今作ってる denim skirt だけはちゃんと完成させまぁす☆彡
posted by ゆぅー at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

お腹すいた

今日もハードな1日でした。

10時から学校で研修の打ち合わせ。
朝ご飯食べずに出かける。
先生の研究室で、カフェラテとお菓子をごちそうになる。

お昼は友達と吉祥寺でハンバーガー(ヴィレッジ・ヴァンガード)
だけど辛すぎて半分も食べきれず持ち帰り。

17時からバイト。
それまでにハンバーガー食べようと思ったけど、食べる気になれずそのままバイトへ。

23時まで休憩なし。
リプトンだけでとりあえずお腹を持たせました。
途中本気で倒れそうでした。

納品のお兄さんにも、
「疲れてますね。働きすぎですよ(笑)」って言われました。

ヘットヘトになってやっとバイト終了。

やっと帰れる。涙

でもチャリに乗って帰る途中…

ガシャン!!!

歩道に落ちてた瓶(たぶんオロナミンC)を踏んづけて、自転車パンク(-_-;)

誰だーこんなとこに捨てたのはぁー!!!!!怒

仕方なくチャリ引いて帰りました。

おかげで今の気分は最悪です。
家族にあたり散らしてます(ゴメンナサイ

パンク直しに行くのめんどくせぇ。

なんかイライラした日記でごめんなさいm(__)m
posted by ゆぅー at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

大変身

昨日のことだけど、

うたばん見た??

死神…いやいや、ハリセンボンのはるかちゃん(笑)
大変身したねっ(☆o☆)
目とか倖田來未だった!!

すごいね〜。
変わるんだね〜。
メイクってすごい。

あたしもプロのメイクさんにやってもらいたいなぁ〜( ̄▽ ̄〜)

そしてブタ…いやいや、ハリセンボンのはるなちゃん(笑)

思いっきり「幸楽」だったね(^∧^)

はるなちゃんの倖田プロデュースも見たかったなぁ。

はぁ、あたしも大変身したい。
posted by ゆぅー at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

真夏

だね、ついに。

夏だぁ〜〜って感じ。

そんな中、今日は2回目のカウンセリングに行ってきました。

ま、これといって話は進まなかったけど、
10月頭くらいに試験受けよっか〜ってことになりました。

今日は1時間で終了。

せっかく都心に出てきたし(笑)
池袋でお買い物でもして帰ろっかなぁ♪

って思ったけど…

やめた。

節約節約!!服なんか買うもんか!!!

泣く泣くまっすぐ帰りました。

でも節約とか言ってるけど、

暑いし〜
人混みやだし〜

ってだけなんだけど(^^;)
節約は後付け(笑)

ほんと最近さらに人混みが嫌いm(__)m

あぁ〜完璧引きこもり傾向だな。

ま、いいや。
posted by ゆぅー at 16:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 留学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

先生・・

長いよ(笑)

今日は8月後半から行く文化研修の説明会でした。

5限(4時20分〜5時50分)にやるって言われてて、
でも実際に終わったのは7時半(∇ ̄〃)。o〇○

せんせ〜〜。

あたしはこの先生が大好きで、1年の頃から追っかけやってます♪

紳士的な感じで、
今時、女子生徒のこと「○○くん」って呼ぶんだよっ。笑

あたしの中でかんなり理想的な先生だったんだけど・・
今回研修でいろいろ関わってるうちにちょっとイメージが変わったな(^_^)

なんか言ってることがどんどん変わっていく。
ってか思いつきでその場で話して、でも実際は全然違うみたいな。

いや、それがおもしろいんだけど(笑)

でもあんまり思いつきで話されるとさすがに困ります(^_^;)
何度予定を変更したことか・・。

しかもお話もなが〜〜いからさぁ。

てかたぶん今回の研修を1番楽しみにしてるのは先生だからね(* ̄ー ̄)v
そりゃ話す話す。

時間通りに終わったことなんてない〜♪
楽しいからいいけど。

あぁ〜でももうすぐ研修かぁ。
もっとずっと先のことだと思ってたのに。早いねぇ。

大学生が終わっちゃう。


いつも思うことだけど、、、

来年の今、あたしは何をしてるかなぁ。


posted by ゆぅー at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

