2006年06月23日

うひょー

いつの間にかこ〜〜んなに長い間ブログをさぼっておった(∇ ̄〃)。o〇○

ここ最近ホント生活が不規則だったから、
もう夜はパソコンつけない!!!って決めたさぁo(*≧д≦)o"))

とか言っといてこんな時間にブログ書いてる・・


だって、、


今日は、、、


W杯ブラジル戦じゃないですかっo((〃∇〃o))♪


そのために起きてるのっ。

さっきもイタリアVSチェコの試合見てたし〜。

イタリア強かったね。
っていうよりもチェコの方にやや問題があったように思える。
あたしにはネドヴェドしか頑張ってないように見えたよっ(((o ̄3 ̄)o

あっ、うちのマミーはねカタカナにと〜っても弱いんですよ。
特にちっちゃい文字が入った時なんかわ(笑)

だからネドヴェドはマミー流に言うと、

ベドベド

うっわ〜〜かわいそう(^_^;)
どんな名前だよっ。

でもあたしはものすんごいお気に入り♪
だからベドベド頑張れっ!!って応援してるよん(*^皿^*)

あぁ〜もうすぐブラジル戦始まるなぁぁ。
どうなるかなぁぁ。
とりあえずベストを尽くせっ(←上田次郎)

でも宮本がいないのがほんとにショック orz

さっ、ユニフォームの準備でもするか〜〜〜(* ̄ー ̄)v
posted by ゆぅー at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

卒業旅行のこと

最近よく学校で話してるんだけどぉ
なかなかうまくいかないねぇ(´・ω・`)

京都とヨーロッパに行きたいんだっ。

でも時期とかお金とか考えると難しい。
立て続けに行けるもんでもないし。

その他に今年は夏に、
学校の文化研修にも行くし、ゼミ合宿もあるし・・・

あたし大丈夫か(^_^;)


お金、、、、ないですo((〃∇〃o))


今からバイトしまくってもそんなに溜まらんだろうし。

ケリーのライブは@回のみになりそうだなこりゃ(T_T)
あぁ〜〜剛くん〜〜〜〜


で・も!!


学生最後の年は思い出いーーーっぱい作るって決めたの!!!!
学校も週4で行ってるし♪

京都もヨーロッパも絶対行ってやるo(≧□≦)o


待ってろよ〜〜〜!!!
posted by ゆぅー at 02:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

「あいつ」と「その彼女」

最近発覚したバイト内恋愛。

まぁ恋愛は自由ですよ、好き勝手にやってください(^_^)

でもさ、キミたち正直「変」ですよ。

今日は彼女の方が午後4時までバイトでした。
はい、あいつが迎えに来ました。
そんで2人で仲良く帰ったのかと思いきや・・

夜10時までずーっと店のチャリ置きのところでくっちゃべってました。

しかも立ったまま。

何してんねん君たち。

空箱とか段ボールとか捨てに行くたんびに、
「あいつらまだいるよ〜頭おかしいよ〜〜」
ってみんなで言ってた。店長も含め(笑)

もっとさぁ、人のいない公園とか行った方がいろいろ喋れんちゃう?

まぁ、うちらはわかっていますよ。
なぜ君たちがあそこでくっちゃべってるのか。

気づいてほしんでしょ(笑)
ひやかしてほしんでしょ(笑)

はいはい。
完璧シ・カ・トですから(*^▽^*)
誰一人として声掛けませんから。

あたり前やん。

ネタとしてはほんとにおもしろいから、
楽しく仕事できて助かるんだけど(^。^)

ま、いつまで続くかな♪
posted by ゆぅー at 02:06| Comment(5) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

お・す・す・め

takahashi.jpg

今あたしが全国ネットで紹介したい人ナンバー@!!
バイト先の関西出身、たー様です(*^▽^*)

写真載せるの嫌がられたけど、どーしても載せたかったから、
めちゃめちゃミニサイズで載せてみました♪

たー様、これならいーでしょ??って見てないか(笑)

いや〜是非彼に一度会っておくべきですよo((〃∇〃o))
会ってみたいという人は今すぐうちのコンビニにGo〜〜〜〜〜!!

ほんとに来ちゃったりして(笑)

最近バイトつまんなかったんだけど、
おとといちょっと面白いことがあってさ(っ`∀´)っ
そのネタでしばらくはやっていけそ〜だわ〜。

あいつの彼女がまさかあの子とはね〜へぇ〜〜・・

だめだ、笑いがとまりゃにゃい!!♪
posted by ゆぅー at 01:59| Comment(2) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

